大会概要

大会協賛・スポンサー

ご協賛のお願い

2017年3月、日の出町で男女の国際テニス大会を開催します。
大会運営に是非ともご協賛をお願いします。

拝啓 皆様方におかれましては、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。日頃からお世話になりありがとうございます。

さて、私ども亜細亜大学は、本年3月の2週間にわたり亜細亜大学日の出キャンパスにて国際大会を開催いたし、多くの皆様方のご理解とご支援により、男子大会9 回目、女子大会4 回目を終えることができました。皆様からいただきましたご厚情に対し、深く御礼申し上げます。

2017年も、男子大会第11回目、女子大会第6回目の開催を学生主体で企画し運営します。遥かグランドスラム大会への登竜門として国内で開催されるサーキット大会は、若手プロ、大学生、高校生ジュニア選手に世界へチャレンジする機会を提供するものです。

皆様方におかれましては、大会運営に是非ともご助力をお願いしたく、誠に恐縮ですがご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

団体でご協賛いただく他、個人でのご協賛も募っておりますので、本大会の協賛についてご紹介いただければ幸いです。何卒ご協力をお願いいたします。

協賛金(何口でも結構です)

1)法人(1口):100,000円
2)法人(1口):10,000円
3)個人(1口):5,000円

※請求書をご用意できます

お振込先

・三菱東京UFJ 銀行武蔵境支店464 普通0989767 亜大テニス部代表 宇田川裕
・ゆうちょ銀行 記号10040 番号75500901 宇田川 裕(ウダガワユタカ)

お問い合わせ

亜細亜大学国際テニス大会事務局
TEL:0422-36-3464
担当:宇田川裕
E-mail:asiaopentennis@ml.asia-u.ac.jp

団体でご協賛いただきました場合、大会HP、報告書等に企業広告、企業ロゴをご掲載いただけます。
ご希望がございましたら、E-mail に添付、もしくはCD 等でのご提供をお願いいたします。

亜細亜大学国際オープンテニス2017 トーナメントディレクター 堀内昌一
事務局 宇田川裕

ご協賛いただきました企業・団体・個人の皆様 (2016年大会)

以下に掲載いたしました企業、団体、個人の方々からご協賛を頂きました。皆様のご厚意に大変感謝しております。ありがとうございました。※敬称略させていただきました。

企業・団体の皆様

個人・卒業生の皆様

  1. 大会概要

  2. この大会について

  3. 会場

  4. 大会協賛・スポンサー

  5. イベント情報

  6. 物販

  7. HOTEL

PAGE TOP